120316_091743.jpg
AMH'SH

お引渡し後の3ヶ月経ちました。

午前中早々に、住み心地や使い勝手などのご意見を伺ってきました。

ストレスなく快適に過ごされているご様子でホッと一安心です。

事務所に関してはまだ準備中ということでした。

レース関係に特化したステキな空間を期待しています!

お施主様の仕事でもある(趣味?道楽?)レースはこんな感じです。

Murakami -M::Blog

かなり本気モードなんです!普段のギアはNなんですが・・・・

レースの事になるとトップギア全開のようです。

週末は雨のようですね

 本日、何事もなくお引き渡しをすることができました。

この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。

また、今回工事を担当して頂いた衂抻梁し拭 ̄超半西さん 工事担当安永さん

大変お世話になりました。良い仕上がりにできました。ありがとうございました。

お施主様がご入居され、生活をしていくわけですが、

本当の意味でのお施主様と私達のお付き合いのスタートになります!

これからもよろしくお願い致します。


(撮影 蟲榮眤げ醗豕薹築士事務所)











 週末に開催しました「家族がつながる家」完成見学会は、無事終えることができました。

本当にたくさんの方にご来場頂き感謝しております。ありがとうございました。

来て頂いた方皆様には、大変嬉しいお言葉をたくさん頂き、またたくさんの笑い

も頂き、大変有意義な内覧会ができました。

僕自身も一生懸命お話させていただきました。

皆様とたくさん「コミュニケーション」をとらせていただき、建築の楽しさや

デザイン(機能と個性)の創造への探究心がより一層深まりました。

重ねて御礼申し上げます。

またこのような見学会を快く承諾くださったM様、本当にありがとうございました。

今回施工をしていただいた衂抻梁し燭離好織奪佞粒様お疲れ様でした。

お引渡しまで気を引き締めて最後の点検等しっかりとお願いいたします。


 明日、完成見学会です。

天気予報はあいにくの「曇りのち雨」の予報ですが

皆様にお会いできる事を楽しみにしております。




村上モータースさんの駐車場は、駐車台数に限りがございますので、
コープ久枝店もご利用くださいますようお願いいたします。


 



村上モータースさんの駐車場は、駐車台数に限りがございますので、
コープ久枝店もご利用くださいますようお願いいたします。



 111122_180108.jpg
(携帯写メのため画像かなり悪いです。すみません・・・汗)

照明検査を行ってきました。

いい雰囲気の仕上がりです!


AMH'SH 新築工事の完成見学会

12月3日(土)・4日(日)
時間 10:00~17:00

場所 久枝小学校東門真向かいになります。

駐車場等の詳細に関しましては決まり次第お知らせします。


蟲榮眤げ箸離曄璽爛據璽犬鮓る

 AMH'SH 新築工事の完成見学会

日程が決定しましたのでお知らせいたします。

12月3日(土)・4日(日)
時間 10:00~17:00

場所 久枝小学校東門真向かいになります。

駐車場等の詳細に関しましては決まり次第お知らせします。


 今日の朝は一段と冷え込みましたね。

天気が良い日が続いていますので、工事も順調に進捗しています。

完成予定は11月末です。


111022_090222.jpg

残す工事の細かい打ち合わせも終え、後は施工完了を待つのみになりました。

お施主様も非常に気に入ってくださっています!

外構工事含め完成が楽しみです!

引き続き関係者様よろしくおねがいいたします!



蟲榮眤げ箸離曄璽爛據璽犬鮓る


 111022_090031.jpg

外部足場が解体されました。

いつもこの工程はワクワクしますね。

イメージしていた落ち着いた好い雰囲気の外観ができました。

外構工事、内部の仕上げ工事がまだまだこれからです!

関係者の皆様!もう一踏ん張りを引き続きよろしくお願いします。

完成は11月末日予定。完成見学会を12月中旬までには開催する予定です。

後日、正式な案内を出しますので、是非お誘いあわせの上、ご来場ください。



蟲榮眤げ箸離曄璽爛據璽犬鮓る


 LMR206 完成見学会のお知らせ

マンションリノベーションの完成見学会を開催いたします。
お気軽にお越しください。

日時
10月30日 SUN  13:00~17:00
ラブリハイツ松山 206号
(ダイキ竹原店真向いになります。)
地図<MAP>
お車でお越しの方は、ダイキ竹原店の駐車場に停めてください。


 111017_090642.jpg

外壁の吹きつけ完了しました。木部との相性も好いですね。

材質、色、仕上がりパターンなどは、設計時からいつも考え込む項目です。

もちろん、組み合わせによっては「・・・・・・・。」となってしまいますので。

今回もお施主様は一任してくださり、仕上がりを今日確認していただき、

「落ち着いた感じでステキです。」

と嬉しいお言葉を頂き

ご満足のようでホッと一安心です。好い雰囲気が出そうです。

111017_090925.jpg

内部の方も仕上げ工事に入ります。

木部の色、壁紙、家具の仕上げ材等これもまたたくさんのバランスが組み合わさってきます。

仕上がりが楽しみです。

引き続き関係者の皆様よろしくお願いします。



蟲榮眤げ箸離曄璽爛據璽犬鮓る