今日は、娘の日曜参観日でした。

一番前の席で、手を挙げて授業受けていました



3月も最終日です。明日から新年度です。

先日、妻同士、幼稚園の役員&旦那同士はサーフィンつながりで

親しくなりましたnisimiyaさん宅へワイン2本持参でお邪魔してきました。

楽しかった〜です。・・・あっという間に時間が過ぎました・・・

ワイン2本もこれまたあっという間でした

NISSANは音楽が大好きで、レコードでもてなしてくれました!

いいなぁ・・・・やっぱレコードって雰囲気つくるよ!最高です!

で何枚目かにSly& The Family Stoneじゃないですか!!!

大学の時にとにかくよく聞いてた懐かしいアルバム!

NISSANおさえてますねぇ〜さすがです 

またやりましょう!ということで

Donny Hathaway の Love, Love, Love 。

良い週末をお過ごしください。花見はまだちょっと早いのかな???



ぱらぱら漫画。

いろいろ考えさせられました・・・・。。。

ステキすぎて朝から感動しております・・・・。。。








きまぐれYou Tubeです。

エアーギターどころの話じゃないです

エアーギターと比べる僕もある意味オヤジ思考でヤバイかも。

(仮称)MIY'SHは基本計画に入ります



かわいい映像です。

正月気分もキッチリ抜けた週末ですが、

新年会などでお疲れの方も多いでしょうね。

ゆっくりの良い週末をお過ごしください。

サーフバディーであるpower君と道中昔話で盛り上がり、

男30歳を過ぎたらこうあり続けて行きたいみたいな話で盛り上がり・・・・。

Power君へ。

流行(Boom)ではなく

Life Styleで・・・・。

「Is My Life」を作っていきましょう!

少年?青年?だった頃の(自分が)Old School Slow Jamでも聞きましょう。

懐かしいわぁ。





昨日は、LMR206 のお引き渡しでした。

お施主様は今年定年を迎えるため、25年前に購入した3DKのマンションを

老後”ゆっくり寛げる住まいに”ということでリノベーションを決意しました。

お引き渡し1週間前に、お施主様よりメールが届きました。

「入居まであと1週間です!楽しみでなりません。」

僕の親世代の方にご依頼を頂き、またこのような嬉しいお言葉を頂き、

この仕事の”やりがい”をさらに痛感しました。

今後もひとつひとつ誠実に精進してまいりたいと思います。



こういうアングルでの映像はインパクトあります。

なかなか自分の目線で体験できないものが少しでも見れることで

刺激の受け方も変わりますし、ものの見方の範囲も増えると思います。

一見関係の無いような僕の仕事(建築)にも十分刺激を受ける材料になります。

間接的な見方にこそ、創造のキッカケはたくさんあると感じています。

しかし、このカメラほしいなぁ。。。



Life in a Day Trailer

本編がYou tubeで観れるようです。

全国的に雨の週末。

ゆっくりと映画でも観ながら、家族と寛ぐのもいいですね。

宮内家では・・・・・・やっぱ無理か。。。

良い週末を!