GW


GW終わりましたね〜。

五月病発症中。。。。

 

休み中、息子は高学年になりサッカー漬け。娘は中学に入りほぼ毎日部活動。

子供たちは子供たちで予定がぎっしりな生活に。

なんか急に子供たちの成長を生活のリズムから感じたGW。

寂しい反面、頑張れという気持ち。

なので、ゆっくり家で植物の植え替えや地植え、ドッグヤードの板塀など家仕事をしながら過ごしました。

最終日は、お墓参りをして午後から家族でバーベキュー。天気も最高!久しぶりのビールは進む進む。

家族とのご機嫌な文句なしの時間でした!

 

IMG_4749.JPG

 

また2月末に来たワンちゃん達もすくすくと順調に成長中。

その中でもマスティフのイチゴは娘とドンピシャの同じ体重に。4か月半で32kg。

マスティフの大きさにはさすがにビビりますが、かわいさは抜群です!

 

IMG_4747.JPG

 

遠出はできませんでしたが充実したGWでした!

 

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL